東海市の和食「あらや」でランチしました!
〈えらべるランチ〉ってのがあって、名前の通り好きなおかずを選ぶことができます。お値段 880円!!とお得。そんなナイスなランチを楽しめる、和食あらやを紹介します。
和食「あらや」のえらべるランチが美味しかった!
やってきました、和食あらや。
お店の場所は名和北の交差点なちょっと南側にあります。近くには、大盛りグルメの喫茶フレンズや、焼肉ランチがおいしいまさきちもあります。
いざ入店。
えらべるランチは11種類から選べるぞ!
メニューは、こんな感じ。えらべるランチは、土日でもオッケーです。平日限定の日替わりランチも気になります。
えらべるランチ
- 刺身
- 天ぷら
- とんかつ
- みそかつ
- えびフライ
- 魚フライ
- 唐揚げ
- 生姜焼き
- 煮魚
- 干物
- 冷奴
11種類から一品選べます。(さすが、えらべるランチ!)これだけ選択肢があると迷っちゃう。
今回は、刺身定食にしました。
注文してから3分くらいのちょっぱや提供。ランチの提供が早いは嬉しい。
さしみぃぃぃ!うまそ!
小鉢。
小鉢は、生たまごに変更してもらうこともできます。
一緒に行った長男坊も同じく刺身定食。(写真映えせんから、違うの頼まんかい!と、心のなかでボヤいた。ブロガーあるあるw)
長男坊はライスを大盛りにしてもらいましたが、追加料金はなかったような。(食べ盛りなので大盛り無料はありがてぇ)
ごちそうさまでした!
近くのおすすめ店
和食 あらや
住所:東海市名和町石田58−1
電話:0526035633
営業時間:11時30分~20時00分
定休日:火・水
コメントを残す